七五三のお祝い

こんにちは。

少し時間が空いてしまったのですが、七五三の様子を紹介します!

今年度も5歳男の子と7歳女の子のお祝いをすることができました。

まずは5歳の男の子です。

学園に来て初めての七五三。袴を着てより一層お兄さんになったね。お願い事は「お魚をたくさん捕まえられますように」お願い事がかなうといいね。元気いっぱいで誰よりも優しくて素直だね。これからも元気にすくすく大きくなってね。

事務所で写真撮影をしてから神社でお参りしました。

続いては7歳の女の子です☆

少し遅くなっちゃったけど、学園に来て初めての七五三。

沢山の人にお祝いしてもらって、口数少なく照れている姿がかわいかったよ。

いつも笑顔で周りを明るくしてくれてありがとう。これからも沢山遊んで沢山食べて、楽しいことを沢山経験して大きくなってね。

2人とも無事に七五三のお祝いができてよかったです。

職員からのお祝いメッセージも心があたたまりますね☆

2人ともこれからますます元気に大きくなりますように!!