たこやきパーティー

2月某日、たこやきパーティーを開催しました。

この日はなんと!
たこ焼きの他にも主任特製タピオカドリンクやもんじゃ焼きもメニューに加わり豪華なパーティーになりました!

夕方から子どもたちと職員で食材を切ったり生地を作ったり、張り切って準備をしました。

寮名物、特大たこやきも登場しました。

普通のたこやきと比べるとその大きさが伝わりますね。食べ応え満点でした。

子どもたちは思い思いの具材でオリジナルたこやきを作ってとっても楽しそうでした。あつあつのたこやきをみんなでほおばり、本当に美味しかったです。

寮恒例行事となりつつあるたこやきパーティー。
是非また開催したいと思います!