クリスマス

年の瀬が迫ってきましたね。
今日は今年のクリスマスの様子をお伝えしたいと思います🎄✨

園庭に大きなクリスマスツリーを飾っていました。

それぞれのお部屋でもクリスマスの飾りつけを行っていました✨

写真の中にあるオーナメントは実は職員の手作りの陶器のオーナメント!
子ども達がそれぞれデコレーションをしました!

クリスマスイブはあるお部屋の子達は少し大きなお部屋を借りてクリスマス会をしました♪

あるお部屋の子はサンタさんに扮してプレゼントを配っていました☺✨
数日前から他の子や大人にプレゼントを用意していたみたいですよ!

夜ご飯は調理さんが素敵な特別ディナーを用意してくれましたよ!

みんなで乾杯をし、いただきました😋

お腹も心もほっこりしたクリスマスイブを過ごすことが出来ました!