職員研修旅行

例年以上に暖かい日が続いていましたが、年末に近づくにつれ、寒さが厳しくなってきましたね。
今回は12月中旬に行ってきた職員研修旅行の様子をお伝えしたいと思います。

研修旅行で栃木県に行ってきました!
牧場でパシャリ📸✨

昼食をとり、足湯をしながら、この寮の良いところ、改善したいところ、改善していくにはどうしていくかを話し合いました!

宿に着いてから真剣にワークに取り組み、話し合いをしている様子です…!

話し合いをした後はみんなで夕食を作り、食べました😋
栃木県は寒さが厳しかったので、おでんにしました~🍢!

翌朝は前日の牧場で買ったベーコンとペニーレインというパン屋さんで買ったパンを使って、職員で朝食を作りました!
おいしい牛乳、珈琲もあり、優雅な朝食でした。
ベーコンエッグはハウルの動く城に出てくる朝食をイメージしています🍳

朝食後はカフェに立ち寄り、石臼で珈琲豆挽き体験!
珈琲をいただきながら、最後の話し合いをしました!

職員仲も深まる素敵な研修旅行でした☺✨