夏行事

今年の夏休みは、新型コロナウィルスが流行してから

ほとんど行けていなかったキャンプへ行ってきました!!

今回は、山梨県山中湖村にある「山中林間寮」さんにお世話になりました。

開催日はとても暑い日だったので、みんな水遊びで大盛り上がり!

そのあとに食べたBBQのお肉はとても美味しかったです(^^)

夜は寮対抗のスイカ割り。綺麗にパッカーン!と割れました!

2日目は陶芸やバナナボート、水上バスなど

普段なかなか体験出来ない事もできました!

子どもたちは「楽しかったー!」と大満足。

素敵な思い出が増えました♪


そして今回の夏行事では、ご支援いただいた寄付金の一部を、

キャンプの宿泊費や富士急ハイランドへ行った際のアトラクション代等に

使用させていただきました。

子どもたちが「また行きたい!」「もっと乗りたい!」など、

とても明るい表情で話してくれたのがとても印象的でした。

ここ数年、コロナ禍で出来なかったことを実現できたので

本当によかったです!!

改めて今回の寄付金に感謝を申し上げます。

ありがとうございました。