GW外出

今年のGWは、少人数に分かれて映画を見に行きました!

新型コロナウィルスの感染が拡大して以降、感染対策として映画館への外出を控えていた為、子どもたちは久しぶりの映画館に大興奮!!!

低学年組は「クレヨンしんちゃん」を観ました♪

観た後すぐに「あのね!聞いて聞いて!」と感想を教えてくれました。

映画を見た後は、お天気も良かったので近くの公園で運動!

とても元気に走り回っていました!!

高校生組は映画を見た後にドライブ。

夜風に当たって気持ちよさそうにしていました。

車内での話題は、怖い話で盛り上がりました!!

中学生組はちょっと遅い時間の映画。

普段はなかなか遅い時間に出かけることが無いので、それだけで嬉しいですよね♪

子どもたちにとって、ゴールデンウィークの楽しい思い出の一つとなってくれているといいなと思います!