☆七夕☆

グループホーム

こんにちは!グループホーム 職員の櫻井です!

今年の七夕の日の夕食は、お星さまたっぷりのメニューにしてみました☆☆☆

ゼリーは子どもがトッピングしてくれて

可愛い仕上がりとなりました!!(^^)

あいにくのお天気でしたが、みんなが美味しい美味しいと食べてくれたので

私の心は晴れ晴れでした!

じゃがいもも子どもたちが掘ってきてくれたもので

ホクホクで美味しくいただきました~☆彡

笹の葉につるしました☆

本園

本園職員の西田です。

お部屋ではみんなで七夕の飾りつけをしました☆

短冊や飾りをたくさん作ってくれました~!!☆☆

高いところも一生懸命飾りつけました!!

私は子どもたちとスノーボードに行けますようにと書きました・・・!

みんなの願いが叶いますように・・・☆