入学式

今年度、二葉むさしが丘学園では2名の児童が小学校に入学しました。

4月6日に“ピカピカの一年生”になりました。

新しいランドセルにニコニコしながら、

元気よく初登校が出来ました。

帰路はたくさんの教科書で

重くなったランドセルを背負ってきました。

6年間大切に使おうねと約束しています。        職員 海野

「早く小学校に行きたいよ~」と言っていた子の入学式がありました。

はじめての小学校は全てが新鮮でとても嬉しそうにしていました。

登下校の道のりは長いですが、毎日がんばって学校に通っています。

「今日は○○くんと友達になったよ。」「休み時間楽しかった~」と学校での出来事を楽しそうに話してくれます。                                  職員 中村梨

これから6年間、たくさんのことを学び、たくさんの思い出を作っていってほしいと思います☆