七五三のお祝い撮影会!!

今年の二葉学園では女の子4名、男の子1名の健やかな成長に感謝し、七五三のお祝いを行いました。

着物の着付けやヘアメイク、撮影まで特定非営利活動法人笑福さまにお世話になりました。

とても和やかな雰囲気でお支度をしていただき、着慣れない着物に緊張気味の子どもたちもあっという間に表情がほぐれていきました。

笑福スタッフの皆様、職員から「お姫様みたいね」「とっても素敵ね」と声をかけてもらい、どんどん気分が上がってきて写真撮影のころにはまるで一流モデルのようでした。

普段とは違う子どもたちの姿がとてもかわいくて、つい何枚も何枚も夢中で写真を撮ってしまいました!笑

日常を一緒に過ごさせて貰っている子どもたちが、着物を着て立派に立っている子どもたちを前に胸がいっぱいになりました。そして、子どもたちにとっても素敵な経験・思い出となったと思います。

笑福さま、本当にありがとうございました!