6月のプログラムの様子をご紹介!

6月おひさまサークルでは、センサリーボトルを作りました。
自己紹介とふれあい遊びをしたあと、ゲームをして2つのグループに分かれました。
片方のチームがセンサリーボトルを作っている間、もう片方のチームでご自分のお子さんと
製作中のママ達のお子さんをお世話しました。
短い時間ではありましたが、お互いのお子さんのお世話をして、新たな発見などあったでしょうか⁉

にじサークルでは、室内遊びをテーマに新聞紙ビリビリ遊びや、風船遊びをしました。
上手に新聞紙ビリビリできて、ビリビリした新聞紙を集めるのも出来ました。
うちわも作って、うちわで風船ぽーん!
ぴよぴよ行進曲も楽しかったね!

ほやほやサロンもたくさんの赤ちゃん親子さんにご参加いただきました。
平尾さんとわらべ歌を歌ったり、日々の様子をお話したり、和やかなひとときでした。

7月のプログラムも予約受付中です。
皆さんのご参加お待ちしておりますね♪