メルちゃんとアイスクリーム

☆☆一時保育室の様子です☆☆

メルちゃんのお世話がとっても上手なお友だち
おしゃべりをしながら、お着替えをしたり髪の毛を
くしでとかしたりミルクを飲ませたりしています。
抱っこだってとっても上手でしょ

かわいい姿を写真に収めようとカメラを向けると
キャッキャと笑って照れてしまいました。
せっかく遊んでいたのにごめんね
だけど、とってもかわいかったよ☺️

お友だち同士、メルちゃんも一緒にアイスクリーム屋さんで遊びました。
アイスクリームを並べて『いらっしゃいませ〜』
『どれにしますか〜』と楽しそうに遊んでいます。
メルちゃんにも食べさせてあげていました。

くまさんやうさぎさんのアイスもあって
美味しそうだったね
また一緒に遊ぼうね

楽しかったよ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんも遊びに来てくださいね。

一時保育では毎日インスタストーリーズで空き状況を発信しています。
チェックしてみて下さい。