9月のプログラムの様子を紹介します

赤ちゃんタイムでは、夏の思い出の写真を可愛くアレンジできるような台紙を作りました。

同じく0歳児タイムでも、夏の思い出の写真を可愛くアレンジできるように、台紙を作りました。

来月には、講師の先生をお招きしてスクラップブッキングを企画していますので、興味ある方はご参加くださいね。

1・2歳児タイムでは、トンボのメガネを作って、探検‼
お部屋の中にいるトンボを探しに出かけたよ。

パパと一緒タイムはゲーム大会!

写真は「叩いてかぶってジャンケンポン!」

久しぶりにやった、楽しいなどの声が聞かれました。

イドバタでの「手作りおもちゃづくり」。

センサリーバッグとセンサリーボトルを作りました!
これは参加してくれたママが作った作品。可愛くできてますね♡

10月のプログラムも予約開始したので、ぜひご参加くださいね。