6月のひろばプログラム予約開始と、5月のプログラムの様子をご紹介♪

6月のプログラムの申込みを開始しました!
6月も、たくさんの親子さんと会えることを楽しみにしています♪

5月のプログラムの様子もご紹介しますね。

0歳児タイムでは、自己紹介やふれあい遊びをした後、足形を取って母の日のカードを作りました。
1・2歳児タイムは外遊び。お水遊びもしちゃったよ!
最後はシャボン玉をやったよ。作るのも楽しいし、追いかけるのも楽しかった!
パパと一緒タイムは、母の日エピソードを皆さんに聞いた後、母の日のカードを作りました。みなさんのエピソード、面白かったです!プレゼントは、来年の参考にさせてもらいたいです!
ウェルネスヨガでは、赤ちゃんはママの横でねんねしたり…。

ママと一緒に上手にポーズをとるお子さんも♪ママと離れられるお友達は、見守りボランティアさんやスタッフと遊んで待っています。

6月も楽しいプログラムを考えますので、みなさん遊びに来てね♡