★ひろばのプログラムの様子★

ひろばのプログラムの様子をご紹介します♡

13日に開催されたウェルネスヨガ。
現役ひろば利用者のママさんが、ボランティアで講師をしてくださっています。

赤ちゃんはママのお隣で遊んだり、ママと離れて遊べるお友達はボランティアさんとスタッフと一緒に遊んでいます。
ママと同じマットの上で、上手にヨガポーズをとるお子さんも♡

育児で忙しいなか、ほんの少しママ自身の身体と向き合ってみるのもいいですね♪

1・2歳児タイムでは、ボランティアの長谷川さんが絵本を読んだりお歌を歌ったりしてくれました。

1・2歳児さん、ノリノリで参加してくれました。

ここでも、長谷川さんのアシスタントさんが!

一緒に前に立って、踊ったりしてくれたお友達がいました♡