はじめてさんも大歓迎!

先日、3ヶ月のあかちゃんとパパとママの
「はじめてのご来館」がありました。

こんなに気軽に来られるところだったなら
もっと早く来ればよかったとおっしゃっていました。

みんなで一緒に子育てをと願っておりますが、
まだまだ私たちの広報力が足りませんね・・・

はじめての子育てはわからないことばかり
これでいいの?  みんなこうなの?
赤ちゃんも、ひとりひとり違うけれど、
はじめての子育てにとってなによりの強い味方は先輩パパとママ(^_-)-☆

「赤ちゃんが生まれたらひろばへ行こう!」と
誰もが当たり前のように思っていただけるようになりたいです🎵

先輩パパママさんもどうぞお力をお貸しくださいませ(^)