お洋服大募集‼&ひろばの手作り玩具

連休は皆さんどんな風にお過ごしでしたか?
初めての動物園に行ったよ・・おじいちゃんやおばあちゃんにたくさん抱っこしてもらってきました・・等々楽しい思い出が出来た方もあったようですね
ひろばにいらした際はぜひお話を聞かせて下さいね!

さてさて本日よりひろばのおままごとコーナーに手作りの洗濯機が登場!
ショートステイ職員の力作です😊 お洗濯ごっこがもっとリアルに楽しめますよ~
是非遊びに来てくださいね!

最後にふたバザーのお願いです
ふたばひろば内には皆さんから寄付で頂いたお洋服や育児グッズ等を「ふたバザー」として販売しております。少しずつ薄手のお洋服に衣替えをしておりますが男の子のお洋服がやや少なく、もしお家でサイズアウトした衣類がございましたらご寄付頂けると嬉しいです。
ちなみに男の子の90㎝~100㎝のサイズを大募集中です。宜しくお願い致します。