ひな祭りの思い出は食欲⁉

この時期になると、町中にピンクのものがあふれ、イチゴが主役のように並び、
ついワクワクウキウキ(^_-)-☆

我が家には男の子しかいなくても、私がいるじゃない!!!と
せっせとちらし寿司を作り、ケーキを買っていました(^^♪
おかずは唐揚げ!!
寿司おけからどんぶりにゴソッとよそり、ぱくぱく!唐揚げをモグモグ!
あっという間になくなります!
唐揚げっていくつ揚げても足りない💦

そんな息子たちですが、保育園のころはお歌が大好きで、
灯りをつけましょぼんぼりに~ お花をあげましょ桃の花~♫
ひなまつりの歌を4番まで覚えて歌っていたことも良い思い出!

ばたばたしながらほっこりしたり、子どもとの生活って目まぐるしいですね~💨