ハッピーハロウィン

今日で9月は終わり。明日から10月です。そうです、そうなんです。今年もあと3か月なんです。

今年も「あっ」という間にだったなぁ~と思っている人、楽しかったなぁ~とニコニコしている人、いつもとあまり変わらなかったなぁ~とため息が出ちゃってる人、、、

そんなみなさん、こども達と一緒にハロウィンを楽しもうじゃありませんか!!

コロナ禍のため、今年も昨年同様、ちょっと写真を撮ったり、お土産にお面を持って帰っていただいたり、ぐらいの控えめのハロウィンイベントですが、10月3日(日)~31日(日)まで開催します。

楽しい時間をご一緒させて頂けたら、嬉しいです。

ぜひぜひ、遊びに来てください。お待ちしております。