0歳児タイムの様子

先月末に行った0歳児タイムの様子です。

大きくなったかな?と身長・体重を測った後、ママ達はおしゃべりしながら☔のモビール作り!!

ひろばでも天井からユラユラ揺れるモビールを眺めるのが大好きな赤ちゃんも沢山います。

簡単に作れるので、今回はママ達も作ってみました。

お家に飾ってくれてると嬉しいなぁ・・・。

その後は、わらべ歌を歌ったりみんなで自己紹介タイム♪

ちょっと一言は「我が子の可愛いところ」を話してもらってみんなで我が子自慢💛

ママ達の愛情溢れる言葉に、ベビーちゃん達もご機嫌(^^♪

七夕の工作コーナーで手形や足形をとったり、あっという間のひと時でした!

来月もまた遊びに来てくださいね!