父親交流会を開催しました!!

6月27日(日)に、新企画の「父親交流会」を行いました~。

当日は、普段保育園に通園中で日曜日によく来館される2組さんと、今回初来館や2回目のご来館者2組さんの合計4組の父子さんがご参加くださいました。

皆さん気さくにおしゃべりを交わし、笑顔あふれる和やかなひとときとなりました!大変にありがとうございました。

自己紹介からの~自由タイム。選んだカードの質問に答えたり・・・それぞれのお子さんの姿から、お話も弾んでいました!

ちょっと興味があるなぁと思ったパパさん、そんなパパさんの

「パパと遊ぼう!カラダ遊び」パパならではのダイナミックさでお子さんたちも大喜び

ちょっと興味があるなぁと思ったパパさん、そんなパパさんの参加を促したいなぁと思ったママさん、今後第2弾も計画していきます!

地域のパパ友の輪をご一緒 に広げていきましょう!!