本日のひろばは発表会!?

こんにちは~♪

月曜日は、少し余裕のあるひろばです。

午前中のひろばは、おままごとを楽しむお友達、うつぶせ寝でみんなを眺めるお友達、電車のレールで遊ぶお友達・・・

それぞれがま~~ったり過ごしておりました♥

途中、アンパンマン大好きな2歳の男の子がママのお歌に合わせてダンスを踊り、『アンパンマンショー』を披露してくれ、大盛り上がり!!!

観客となった1歳の女の子たちとママ&スタッフ(わたし)は目がハート♡

精一杯の手拍子で応援しました😊

コロナで人との関わりが難しくなっていますが、

ディスタンスを保ちつつも、同じ空間で同じ楽しさを共有できるのは、

とっても幸せなことだな~~と感じました。

もうすぐ3歳の女の子は、覚えたばかりの手遊びをパパと一緒に披露してくれましたよ✨

“好きなことを誰かに見せたい!!”という気持ち、素敵ですね~♡

お絵描きもしたよ~♪

さてさて、明日の午前中は2歳児タイム(予約制)です。

ご予約いただいている方以外は、利用できませんのでご注意くださいね。