ひなまつり

 2月の下旬、事務所前に飾られた立派な雛人形。「きれいだね」「太鼓があるよ」等それぞれ発見して、お友達や保育士と話が膨らみました。それから、自分たちでも製作で雛人形を作りました。「どんな髪型だったかな?」等、事務所前に飾られた雛人形を実際に見て確認しながら取り組んでいて、とってもかわいいお顔のお雛様とお内裏様ができました。2月の下旬、事務所前に飾られた立派な雛人形。「きれいだね」「太鼓があるよ」等それぞれ発見して、お友達や保育士と話が膨らみました。それから、自分たちでも製作で雛人形を作りました。「どんな髪型だったかな?」等、事務所前に飾られた雛人形を実際に見て確認しながら取り組んでいて、とってもかわいいお顔のお雛様とお内裏様ができました。