0歳児タイムがありました

本日は今年度最初の0歳児タイムがありました。ご新規の方も入れて計5組の参加でした。2か月~1歳になりたてのお友達が集まり、楽しい時間を過ごしました。

0歳児というと成長の変化が一番目まぐるしい時期ですね。

ねんねの赤ちゃんも、元気に走り回る子も。それぞれの成長を見届けながら、「あの頃が懐かしい~。」「もうすぐこんなふうになるのかしら~」そんなおしゃべりが聞こえてきそうです。

今日は親子で鯉のぼりの制作を楽しみました。足形スタンプを鯉のぼりに見立ててぺったん。足にインクが付くのが嫌がるお子さんもいて、スタッフと3人がかりでとれました。


今年が初節句の0歳児のお友達、おめでとうございます!

年齢別タイムでは同じくらいの年齢のお友達とお知り合いになったり、年齢に合わせた遊びをスタッフが行ったりしています。毎月開催していますので、今回参加できなかった方も、またぜひご参加くださいね。