あたたかくなりましたね

ひろば・一時保育は引き続き休館中で、ご迷惑をおかけしております。予定では22日(火)から開館となります。もうしばらくお待ちください。

開館にむけてただいまおもちゃのメンテナンスやひろばのレイアウトを変えたりすこしでも快適に過ごしていただけるよう準備をしております。4月からのひろばだよりもリニューアルして見やすくなる予定です。

巷では袴姿の学生さんや、卒園式に向かう親子の姿を見かけるようになりました。ご卒業おめでとうございます!!

春はお引越しの季節でもあるので、これからの新生活にむけて準備をされている方もいらっしゃると思います。日常と違うことが舞い込むとちょっとバタバタしてしまいますよね。どうかお疲れになりませんように。

東京の桜の開花予想は今週金曜日だそうです。先日西新宿の中央公園に遊びにいったら、早咲のさくら(?)が咲いていました。中央公園はきれいに整備されたので、お散歩コースにもお勧めですよ!お出かけしやすくなった季節なので、ぜひいろいろなところの桜を見に行ってみてくださいね。