トリノス温泉旅行報告その2

こんにちは、トリノス指導員の宮崎です。
今回はトリノス旅行報告第二弾です。
前回は温泉宿に着いたところまでお伝えしたので今回はその続きから。

夕食の様子です。バイキングが初めてだと言う利用者も居たためとても良い経験になりました。

旅行ブログ1

↑好きな物を好きなだけ食べご満悦(^^♪

その後は暫く自由時間の後夜の温泉街を散策しました。
22時頃だということもありさすがにお店は閉まっていましたがライトアップされた紅葉がとても綺麗でした(^^)

旅行ブログ2

↑写真は昼の石段街

伊香保の石段は365段あり、この石段には「温泉街が1年365日、にぎわうようになってほしい」という繁栄の願いが込められているそうです(^^)

ちなみに石段を全部登った後にはみんなヒザがプルプル震えていました(^_^;)笑

今回はここまで!次回は旅行シリーズ完結偏です!是非また見てください!(^^)!