ボランティアさんの紹介




萩原さん、若林さん

子どもたちのヘアーカットに来て下さっています。

初めは緊張が垣間見える子どもたちですが、お二人の魔法の手で、
あっという間にかっこよく、かわいらしくしていただくと、
みんな笑顔で大喜びです。



いつも素敵なヘアスタイルにして下さり、どうも有難う御座います!!

                            




狐塚さん

七五三の着付けをして下さいました!



鏡の前で髪の毛を結わいてもらい、ドキドキとワクワクが入り混じった
子どもたちの姿はとても可愛らしかったです。

とっても綺麗に着付けていただき、笑顔で晴れの日のお祝いができました。

どうもありがとうございました。

                            



CAPさんのクリスマス
キャピタルサーヴィシングの皆様です



クリスマスのお祝いに、子どもたちへ温かな時間をプレゼントして下さいます。

サンタさんとトナカイさんも来て下さり、みんな嬉しいやら恥ずかしいやら。
いつも皆様と優しい時間をご一緒でき、嬉しいばかりです。

どうもありがとうございました。




                            



株式会社セールスフォース・ドットコムの皆様

衣類庫の掃除や建物の外壁や窓を高圧洗浄機で綺麗にしてくださいました。

当日は蚊が多く、水も沢山はねる中での大変な作業、深く感謝しております
室内からの眺めがキラキラ綺麗で、とても心地よく過ごせています。   

いつも子どもたちの事を考えて下さり、有難う御座います!!




                            



ボランティアの皆さま

いつもありがとうございます!!

 

     6月9日、ボランティアの皆さまとの懇談会を開きました   

普段は個々の活動のため、顔を合わせることの少ないボランティアさん同士と
ボランティアさんの担当をさせて頂いている二葉の職員とで、年に1回の恒例
の集まりです。ちょっとしたゲームを織り交ぜながら、皆さまの活動の報告や
乳児院のお話をさせて頂き、あっという間の楽しい時間でした。      

ボランティアの皆さまの活動が子どもたちの生活に豊かさを与えてくださる事
とても感謝しております。                       

今後とも末永く宜しくお願い致します。