本文へスキップ

社会福祉法人二葉保育園 児童養護施設

                  学園ブログ

各種募集ADVERTISEMENTE

職員募集について

・最新情報はブログにも掲載いたしますので、あわせてご確認下さい。

◇平成30年4月採用予定の職員募集をいたします。
【職種】児童指導員もしくは保育士
【雇用形態】正規職員 (平成30年4月1日〜)
【業務内容】当学園の児童指導員として児童の日常のケアを担当していただきます。
【資格要件】保育士/社会福祉主事/児童指導員任用/社会福祉士/精神保健福祉士/教員免許のいずれか
【選考方法】
<第一次選考>書類選考
 →履歴書及び職務経歴書(新卒は不要を)平成29年10月11日までにお送りください。
<第二次選考>面接 平成29年10月18日(予定)
<最終選考>第二次選考合格者に対して法人役員面接を予定しています。

待遇等、詳細については、直接お問い合わせください。
TEL 042-344-9911 (平日10-17時)
E-Mail m.info@futaba-yuka.or.jp(担当:今村 摂)

ボランティア募集

二葉むさしが丘学園では、以下のボランティアを募集しています。
【ボランティアの種類】 学習ボランティア  :小学校〜高校生の勉強を1対1で...この続きを読む


フレンドホーム

二葉むさしが丘学園では、フレンドホームになっていただける方を募集しています。
学園では、親の離婚、病気、出産、親からの虐待など様々な事情より家庭で生活できない子どもたちが生活しています。このような子どもたちを、学校、幼稚園が休みの時や長期休暇期間に、皆さまのご家庭で数時間お預かりしていただくのが「フレンドホーム」です。...この続きを読む

寄付

二葉むさしが丘学園では、様々な団体や企業、個人の皆様より寄付物品・寄付金の受付を行っております。
社会福祉法人の事業は国や地方自治体からの措置費によって運営をされていますが、子どもたちのより快適な生活のためにご協力をお願いしております。
子どもたちの健全な育成にご協力をいただいている多くの皆様のご寄付、ご厚意に...この続きを読む


information

二葉むさしが丘学園

〒187-0011
東京都小平市鈴木町1-62-1
TEL.042-344-9911
FAX.042-345-7836
email.m.info@futaba-yuka.or.jp


LINK

社会福祉法人二葉保育園
東京の児童養護施設・自立援助ホームリンク集